マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

パワフル4歳児

昨日は保育園のいつものメンバーでランチ&カラオケ♪

まぁまぁまぁまぁ
毎度の事ですが4人集まるとパワフルすぎる~!!!
おうちで1人でいる時より倍以上のパワーを発揮しますね(笑)
それだけ一緒にいると楽しいんでしょう~。

保育士さんはプロなわけだけど、
こんな怪獣君たちを毎日指導してくれてる先生達に
ほんと感謝です。

4歳児なので時おり喧嘩も勃発しますが、
最後はみんな仲良くバイバイ。
う~さんもみんなと遊べてとっても嬉しかったようです。

はいポーズ2

手つないで

みんなでカラオケは初!
みんなでマイク

マイク争奪戦でございました。。。。
そしてママ達は必死で曲を探して入力。。。
フィ君
あーうーちゃん


今度はボーリングにチャレンジしましょ♪
そして、ママ達だけでゆっくり忘年会もね☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あははは

なにゆえ、おデコにマイクを?
くるりんパーマがかわいいねぇ。
うーちゃんもお友達もカラオケ楽しそう。
そして、パワフルそう(笑)

こにーる | URL | 2010-11-15(Mon)20:16 [編集]


みんなかわいいでしょ~

いつも朝はなかなか起きれないう~さんやけど、
この日は私より先に起きて「早く行こー!!」って
起こされた(笑)。

やっぱりお友達と遊んでいる時はすごく楽しいみたい☆

マキスケ | URL | 2010-11-18(Thu)10:25 [編集]


