マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

USJ

先週末、義妹ファミリーと一緒にUSJに行ってきました。

海風がきついので寒さを心配してましたが、ポカポカ陽気。
そしてすごい人~。
関西限定クリスマスパスで料金が安くなってるからでしょうか。。。

USJ.jpg
これを見ると、USJに来た~!ってかんじますね。

ツリー
入場すると正面にでっかいツリー。
でっかすぎて全部おさまってません・・・。

さぁ何に乗る~?!
ディズニーランドでは「ダンボ」ですら乗れなかったう~さんですが、
今回チャレンジしましたよー。

「オズ・ゴーラウンド」に乗って、いける!
と思ったのか、「スヌーピーのグレート・レース」
や「ウォーター・スライダー」にも。かなりテンションが上がってました!!

パレード
ハッピースノーパーティ。
パレード楽しい

スノーマン
以前は着ぐるみも怖がってたのに、克服したみたい(笑)。

キティ
キティのショーも最前列で見てました。
歌って踊ってっていうのがやっぱり好きみたい☆

休憩中

エルモちゃん

クリスマス~

写真にでてこない旦那と義妹ファミリーは
絶叫マシンが大好きなので、別行動をしておりました。

そして夕方ショーを見るのに合流。
そのショー『天使のくれた奇跡』、
初めて見たんですけど、すごく綺麗ですね~
感動しました☆
開始15分ぐらい前に行ったので、すでに人で埋まってて
遠くからしか見えなかったのですが、あれは席をとって見たいなぁ~。
ショーの最後にツリーに点灯するのですが、これも必見ですね!
今年で最後らしいので、見たことない人はおすすめです!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

