マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

4歳 作品展

先週末は保育園の作品展でした。
毎年力作ぞろいで感動するのですが、今年もすごかったです。

昨年は絵というより線と○だったんですけど、
今年は形になってました。成長です!
遠足風景
書こうとしてるものが分かりますよね!
目が飛び出したりしちゃってるけど(笑)

DSC_0397.jpg

うと消防車
消防車がう~さんの作品。
こんな絵書けちゃうの~?! かなり先生の指導を受けたと思われますが。。
この作品が一番感動したかなぁ。
他の子に比べ、画用紙いっぱいにダイナミックに描いてるところがいいなぁ。
元消防士の父(おじいちゃん)も喜んでおりました。

おうちで絵を書いたり塗り絵をする時は、「むずかしい。ママ書いて」とすぐ甘えてきて
なかなか自分で描こうとはしないんですね。
きっと保育園でも「先生これでいい?」って聞きもって書いてるような気がします(笑)。

絵以外の作品はこちら。
うちわ
マーブル色がすごくキレイでしょ~
私もやってみたいなぁ
うさぎちゃんの口が大変なことに・・・・

ドーナツ
こちらは紙などで作ったドーナツ。おいしそう~

合同作品
そしてそして、最後はいつも楽しみにしている全園児合同作品。
じゃ~ん!!!
今年は「七福神」でございました~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

