マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

クリスマス

寒い寒い週末でしたね~(今朝もめちゃくちゃ寒かった)
大阪でもちょろっと雪がちらつき。
寒いのはイヤだけど、雪を見るとテンションが上がる私です。

で、今年のクリスマス。
う~さんがもらったモノはと言うと、
サンタさんからのプレゼントよ
ベルちゃん(美女と野獣)のドレスです。
女子ですね~ やっぱり姫に憧れるみたいで。
ドレスなんて絶対イヤ~!と思ってたんですけどね、
毎日ね、大きなタオルを腰にまいて姫ゴッコをしてる娘を見てるとね、
2000円ちょっとのドレスぐらい買ってあげてもいいかな。と思えてきて(笑)

お目当てのモノが手に入ったう~さんは、部屋着=ドレスになってます(笑)
昨晩はドレスのまま義父母宅に行ったようで。
みんなに見せれてご満悦。
寝言で「れいちゃんとみーちゃんにドレス見てもらってん」ってつぶやいてました。

ではクリスマスの写真色々。
友達宅にてクリパ。
みんなで

前回会った時はまだ4足歩行だったあっ君。2足歩行に(笑)
あっくん

あーちゃんと

やめて~

ケーキ

このメンバーで定期的に集合するのがほんとに楽しみで。
最初は3人だったのに、いまやチビ達がプラスされて7人。

先日1人が東京へ引越しするが決まり。
次の集合はちょっと先になりそう・・・。
やっぱり3人で集まるのが楽しいんだよね。。寂しいなぁ。。。。。。
絶対東京遊びに行くからね~!!!!


そして我が家でのクリスマスディナー。
なんかこの写真、ちょっと魂抜かれてるみたいな顔だけど(笑)
もちろんドレスを着て。
シャンパンで乾杯。う~さんも初シャンメリーでした~。
おうちでディナー

dinner_20101227120001.jpg
ステーキ、美味しかった~☆☆☆


最後に、
昨晩は保育園ママ友忘年会でした。
いつも話すメンバー+顔は知ってるけど初しゃべりのメンバー 計11名。
年齢もバックグラウンドも違うけど、日々自分と家族のために頑張ってるのは共通。
すごくいい刺激になりました。
愚痴って笑って、呑んで、時間はあっちゅーま。
楽しかった!!!またやりたいね~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

