マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

お正月旅行 ②

旅の足となったのがこのハイエースちゃん。
ラブワゴン
東京在住の弟ファミリー以外はこの1台に乗り込み山梨へGO!
長距離でしたが、う~さんも退屈がらず助かりました~

~山梨で行った所~
●河口湖
石和温泉から40分ほどで到着。
でっかいどー
あいにく元旦は曇り。
富士山のてっぺんも雲に隠れてしまいました。

つらら
つらら発見。
こんなの大阪で見れないよね~

●河口湖猿まわし劇場
猿まわし
う~さん大ウケ。

●山中湖
山中湖
2日は山中湖に。河口湖とはまた違った雰囲気。

快晴の富士
この日は快晴! こんなキレイな富士山を見たのは生まれて初めて。

●富士サファリパーク
関西にある某サファリパークより動物の数が多くて見応えありました!
特にライオンの数がすごかったっ!!

大きい馬車

ベイビーカンガルー
てへ。

パパと馬車

ウサギの抱いたよ
うさちゃんも抱いたよん♪

と こんなかんじの正月旅行でした~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

