マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

近頃のう~さん

夏本番ですね~!
私は夏が大好き!!
青い空と青い海、たまらないですね~
そして何より 洗濯物がすぐ乾くのが嬉しい~

では近頃撮った写真を♪

1_convert_20110711104620.jpg
ゲーマーの旦那に影響されてか
最近ゲームに興味深々のう~さん。
こうやって二人で楽しんでます。

2_convert_20110711104656.jpg
先週は七夕でしたね。あいにくの雨でしたが・・・
今年も3人で短冊を書きましたよ。

3_convert_20110711104732.jpg
ちょっと分かりづらいですが、
「赤ちゃんが元気で出てきますように」と書いてます。

4_convert_20110711104811.jpg
自分の子分たち(ぬいぐるみ)と一緒にTVを見てます。。。
なぜか韓流ドラマを(笑)
ミッキーマウスには自分の紙おむつをはかせてます・・・
あっ、やっとやっとう~さんも夜のおむつがとれました~パチパチパチ。

5_convert_20110711104850.jpg
私が晩御飯を作ってる間に、こうやって寝てしまうことも多々。
私の帰宅が19時を過ぎるので、一番お腹がすいてる時に
食べさせてあげれないのが悩みの種。
って言ってもどうしようもないんだけどね~

6_convert_20110711104928.jpg
先日お友達のあ~ちゃんが遊びに来てくれました。

8_convert_20110711105053.jpg
二人で必死にさくらんぼを食べております。

7_convert_20110711105000.jpg
マイペースな一歳下のあ~ちゃんが自分の思いどおりに動いてくれないので
何度も泣いていたう~さんでした(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミッキーにおむつ!おもしろすぎる。
うーちゃんもお世話準備着々と やな~

あーちゃん 髪きってんな~
うーちゃんはのばすの~?

あさ | URL | 2011-07-11(Mon)12:29 [編集]


あさへ

ミッキーにおむつ笑うやろ~
おむつはかして、おしりパンパンたたいて
あやしてはったで(笑)。

あーちゃん、さおさんと同じ髪型なんやってさ~
う~さんはくくれる長さで当分いくつもりよん。

マキスケ | URL | 2011-07-11(Mon)15:34 [編集]


