マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

1泊2日 淡路島旅行 ①

今年の夏の旅行は、私が妊婦ということもあり近場に。
義妹&姪っ子と義父母も誘って。

宿泊はウェルネスパーク五色にしました。
広大な敷地内に、公共の宿&温泉施設の他、キャンプ場やバンガロー
いろいろな体験ができる工房等が備わった複合施設です。

ここ、すごく良かったです!!
見晴らしのいい高台にあり、周りは自然いっぱいで気持ちいい!
もちろん海も見えます。
大きな滑り台や広場もあり子供達も大喜び♪
値段が安いわりに、施設も広くて綺麗で。
またぜひ行きたいと思いました☆

今回の目玉は、その施設内の工房での“うどん打ち体験”と、
子供達にとって初めてのバンガロー。
実際、旅の終わりに「何が一番楽しかった?」と聞くと
子供達が口を揃えて「うどん打ち~!」と返ってきて。
いい思い出ができたみたいで良かったです!

ところで、この旅行、私は後半ダウンでした・・・(泣)
一日目の夜から高熱が。
おそらくその週のはじめのう~さんの夏風邪がうつったんでしょう・・・
二日目の朝も39度ちかい熱が続き、完全にノックアウト。
なので、チェックアウト後も私一人宿に残りました。
氷枕をお借りしてずっと寝ておりました。ほんと、トホホです・・・。

まっ、子供達が満喫できたみたいなので良しとしますが。
この不完全燃焼、どこかで発散したいと思う今日この頃なのです(笑)。

では旅行の写真を♪

1_convert_20110725113745.jpg
お決まりの場所でパチリ。

2_convert_20110725113808.jpg
はしゃぐう~さんに振り回される姪っ子達
それにしても、ほんとに海って見ていて飽きないなぁー
気持ちいい!

3_convert_20110725113839.jpg
はい、私達、何をしてるでしょう~か??

ピンクレディじゃないわよん


正解は~
こ、ち、ら。
4縲?竭?_convert_20110725113905

~淡路島旅行 ②につづく~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

