マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

1泊2日 淡路島旅行 ④

2日目の朝、バンガローから青い海が見えてました。
周りの緑と青い空と海のコントラストが最高!!
でも写真を撮る元気もなく・・・

朝ご飯はレストランで食べて、チェックアウト。
みんなは南に向け出発♪

2日目の予定は、
まずは福良から出ている干潮船に乗りうずしおを見ること。
そして阿万海水浴場で海水浴。
その後はあわじ花さじきに寄って帰阪。

旦那はビデオ係だったので、写真はこんだけですが
2日目の様子を~
1_convert_20110729115514.jpg
干潮船に乗る前に足湯を楽しんだみたい♪
気持ち良さそう~

2_convert_20110729115540.jpg
渦潮。
う~さんの反応はいまいちだったみたい。。。

3_convert_20110729115605.jpg
おっ、巻いてる!

4_convert_20110729115630.jpg
海水浴の写真が一枚もなく・・・
こんな写真がありました(笑)


ってなかんじで、今回は旅はこれでおしまい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

