マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

お盆 in伊賀 ②

7_20110816102150.jpg
前回会った時はまだつかまり立ちだったのにね~
軽快に歩いてました☆

8_20110816102150.jpg

9_20110816102149.jpg
私も抱っこしたかったわん

10_20110816102149.jpg
相撲をとってるんじゃないのよん
う~さんはとにかく彼を抱っこしたくて(笑)

11_20110816102148.jpg
こうたんの行く所行く所ついて行き、かまいたがるのです。

12_20110816102148.jpg
私 きっといいお姉さんになるわよ。

13_20110816102220.jpg
ママにモロヘイヤを取ってきてって言われたんだけど
これはちがうわね。

14_20110816102219.jpg
そう、これはオクラ。

15_20110816102219.jpg
玉葱がいっぱりぶら下がってたよ。

16.jpg
あーこうたんが泣いてる~
泣いてる顔もかわいいこうたん。

17.jpg
笑ってる顔はもっとかわいいのでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい写真で 楽しい夏休みが感じれるわ~

江角さんの本を読んで 野菜の料理が楽しくなり。
玉葱 畑の写真がよりおいしそうにみえるわ~

あさ | URL | 2011-08-18(Thu)20:45 [編集]


あさへ

おっ、江角本、いいかんじに影響してるね~

ちびちゃん達に、おいしいのん作ってあげて~

あっ、旦那さんにもね☆



マキスケ | URL | 2011-08-23(Tue)10:22 [編集]


