マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

産休入りました。

本来なら今日から産前休暇開始ですが、有休を使って先週から。

う~さん出産の時は、散歩と家事が日課でしたが、
さすがに二人目となると、毎日やる事いっぱいでバタバタ。

特に今回は、お引越し計画継続中で、それがまとまらないと
以前から産休前の目標に掲げていた『写真整理』までいきつけないような気配・・・

新居案はほぼ決定なのですが、
私達が納得してても
横槍が入ったり・・・
世代の違いで考え方も違うようで・・・

とはいえ、もう旦那と私の頭の中は
新居の間取りの事で頭がいっぱい(笑)。
考えるのは大変ですが、自分達の家って考えるとやっぱり楽しい。
出産までにできるだけ話が進められたらと思ってます。



ところで3連休、
気持ちいい秋晴れでしたね。
我が家はだんじり祭を楽しんできました。

母の実家が岸和田。
う~さんもやっぱりだんじりが好きなようで。
朝の連ドラ「カーネーション」も
かじりつくように見ております。

では 携帯写真ですが、連休中の様子を♪

1_convert_20111011121129.jpg

3_convert_20111011121202.jpg

2_convert_20111011121146.jpg
真剣に見てました。

夜はBBQ。
話題はやっぱりだんじり。
7_convert_20111011121058.jpg

4_convert_20111011120950.jpg

6_convert_20111011121039.jpg

そして私もひいたよ~
8_convert_20111011121225.jpg

「そーりゃ そーりゃ」と叫んでました
9_convert_20111011121242.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久々の更新やな~

連休 うちも同じで笑ったわ~
土曜運動会だって~日曜近所の祭りでみこしひいて~月曜BBQやった。

うちの子も大はしゃぎでした★

ラスト1ヶ月くらい ファイト!

あさ | URL | 2011-10-12(Wed)12:10 [編集]


あさへ

おうちでいるとPCをひらけるのも億劫になるのですぅぅぅ。

やっぱりこの時期はどこも祭が多いんやなぁ。
子供は喜ぶよね♪
BBQもやっぱり楽しい☆
子供達も初対面だったのに、最後はみんなでワイワイ
盛り上がってたわ。

予定日まであと一ヶ月やけど、
久々の赤ちゃんのいる生活が
まだ全く想像できず。。。
沐浴できるか心配・・・

あさからもらったベビーカーも
まだ開けずじまい(笑)
う~さんは、自分の時はなかった
ベビーカーに興味深々よ。

マキスケ | URL | 2011-10-13(Thu)11:16 [編集]


