マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

運動会

週末 運動会でした。

1_convert_20111017115418.jpg
少し紅葉し始めてる園庭。

2_convert_20111017115445.jpg
ギャラリー いっぱいです。

3_convert_20111017115508.jpg
開会式の入場では、園の旗を持つう~さん。ちょっと緊張してる??

4_convert_20111017115547.jpg
ダンス1曲目は、こんな衣装で。
う~さんが「ピンクの衣装かわいいねん」と言ってたとおり、
うん いいかんじ☆

5_convert_20111017115619.jpg
みんなで出番待ち。かわいい~ね。

6_convert_20111017115654_20111017122120.jpg
さぁ本番。

7_convert_20111017115739.jpg
ダンス大好き。

8_convert_20111017115833.jpg
10_convert_20111017120013.jpg
楽しそうに踊ってました♪

続いて障害物競走。
かけっこ同様、今年はスタートから出遅れ・・・
11_convert_20111017120044.jpg

12_convert_20111017120123.jpg
よいしょっ

13_convert_20111017120200.jpg
この真剣な表情(笑)。がんばるも1位は取れずでした。

14_convert_20111017120230.jpg
お弁当タイム

15_convert_20111017120302.jpg
2曲目のダンスはハッピ姿。

16_convert_20111017120420.jpg
17_convert_20111017120503.jpg
ポンポンを持っての演技。
小学校の時、運動会前によくポンポン作ったなぁ~

18_convert_20111017120534.jpg
パパと一緒に親子競技。
パパはここ2年、仕事で運動会は欠席だったので、久しぶりの出場。

最後はリレーでした。
19_convert_20111017120605.jpg

20_convert_20111017120703.jpg
さぁ頑張って!

21_convert_20111017120748.jpg
リレーだけは本来のう~さんの走りができたかな。

おつかれさまでした☆


それにしても、去年の運動会の時も思いましたが
一年の成長って大きいですね。
今年も改めてたくましくなったなぁと思いました。
顔つきも変わって、言う事もますます一丁前になり(笑)。
来年はいよいよ最後の運動会。
またどんな成長を見せてくれるか楽しみです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

い~ない~な 運動会。
天気も良かったんな。うーさんの表情素敵や。

子供がいると改めて季節満喫やな。

最近はどんぐり拾いですな。

順調か?頑張ってなv-238

あさ | URL | 2011-10-19(Wed)13:22 [編集]


あさへ

ゆめたんも初運動会やった?

うちは雨で一日延びたんやけど
日曜は晴れて無事終わったわぁ。
今はほんとにいい季節やなぁ。
色づいた木々をみながら散歩するのが
気持ちいい!
どんぐりはまだあおくない?
しかも うちの近所のは小さいのばっかり。
週末公園行っていろいろ拾ってきたいなぁ~

妊婦生活は順調だよ。
赤子はまだ2100グラムやけどね~

マキスケ | URL | 2011-10-20(Thu)11:46 [編集]


