マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

11月

今日から11月。
子供の行事ごとも一段落して、ちょっと落ち着きました。

出産まであと2週間ほどですが、
経産婦だし、当初早目に産まれてくるかなぁなんて
勝手に思ってましたが、
なんとなく予定日、もしくは遅れるような。。。
まぁこれも あくまで自分の勝手な予想ですが。
いまだ夜中にぐにゅぐにゅ激しく動いてくれてるので、
そんな気がするのです。。。。


写真はう~さんの仲良しのお友達との誕生日会の模様。
1_convert_20111101102418.jpg
かわいいプリンセス達でしょ~

2_convert_20111101102453.jpg
なぜか犬を抱いております(笑)

3_convert_20111101102514.jpg


寝室にこもってなかなか出てこない二人。
覗きに行ったらビツクリ!!
私の化粧品を使って化粧してました・・・
顔はキラキラやし、口はグロスでべたべたやし(笑)
恐ろしい女子パワー
やっぱり綺麗になりたい願望は
すでにこの時期からあるものなんですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

