マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

USJへ

ちょっと遅くなりましたが、連休の出来事を。

とっても天気の良かった土曜日、USJへ行ってきました。前回行ったのが旦那と結婚する前だったので、約8年前?? ひたすら、メジャーなアトラクションに乗りまくった思い出があります。

今回はもちろんう~さんメインで。事前にネットで調べると、2歳児が楽しめるアトラクションってほとんどないんですよね~。なので、今回はショーを中心に楽しんできました。

saru
初めてのUSJ。テンション↑↑のう~さん。

デッキにて
夕方になってもこんなかんじ。
かんじんのショーの写真がなくてすみません・・・。夢中で見てました。う~さんが気に入ったのはランド・オブ・オズ エリアの「トト&フレンズ」という動物のショーと、ストリートでやっていたキティちゃんのショーでした。

そして、なんと言ってもおすすめは、パレードです。

エルモちゃん

私はディズニーランドもすごくご無沙汰だった事もあり、すごく感動しました! たぶんディズニーのエレクトリカルパレードと同じかんじだと思います。ディズニーには、分かりやすいキャラクターがありますが、USJにはない分(最初はエルモとスヌーピーとキティちゃんが出てきたけど)すごく独創的で演出も素敵でしたよ~。

2時間前から席とりをしたかいがありました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

