マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

産まれました!!

11月末に元気な男の子を無事出産しました☆

エコーでは2600gと言われてたのに、
出てきてみると3100g。

誘発剤を使用しましたが、
あまりきかず、
先生が破水させたら本物の陣痛がきて
そこから2時間。

LDRでは、助産師さんが癒しの音楽をかけてくれて、
アロマをたいて、足湯マッサージもしてくださり、
そしてなにより う~さんと旦那も立ち合え
とってもいいお産になりました。

携わってくれた全ての方に感謝です。

1_convert_20111215152547.jpg
産まれた直後。
サービスショット。

2_convert_20111215152521.jpg
看護師さんによる沐浴。

3_convert_20111215152612.jpg
で、名前ですよね。
奏と書いて「かなで」です。
かな君と呼んであげてください♪

4_convert_20111215152638.jpg
はい、う~さんは毎日こんなかんじ。
小さなママです。

5_convert_20111215152707.jpg
二人とも元気に育ってね。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう~~~♪

カナくん、誕生おめでとう&お疲れ様でした。

3100gはちょっと大きいのかな?
母子ともに健康そうでなによりです。

うーちゃんがママモードになってますね。
きっと良き姉兼ママ代理になってくれるでしょう(笑)

うーさんの興味津々な顔がまたかわいいね。
並んでみると、やっぱりうーちゃん大きくなってるね。
頼もしいお姉ちゃんだわ☆

ちき | URL | 2011-12-19(Mon)12:47 [編集]


ちきさん

ずいぶんブログを放置してしまって
すみませ~~んっ。
今年もよろしくお願いします!
秋には復帰なんて、
今の生活では考えられないですが、
頑張りますっ。

今日久々にう~さんの赤ちゃんの頃の写真を見て
びっくり。
あたり前ですが、やっぱりかな君と似てる!

お座りできる頃には、う~さんのように
洗濯物用のカゴに入るのかな~(笑) 

マキスケ | URL | 2012-01-16(Mon)16:10 [編集]


