マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

今年もよろしくお願いします。

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

遅くなりましたが、2012年もよろしくお願いします。
今年は引越し、仕事復帰と大きい出来事が待ち構えてますが、
できるだけ穏やかに過ごせたらと思います。

今はとにかく育児。
毎日バタバタで、自分の時間がほんとにないのですが、
やっと赤ちゃんのかわいさを素直に感じれる余裕ができてきました。

あとは、頑張ってくれてるお姉ちゃんのう~さんに
もう少し落ち着いて接することができたらと
日々感じてます。

1_convert_20120116154033.jpg

2_convert_20120116154104.jpg
かな君、顔がだいぶしっかりしてきました。
う~さんの赤ちゃんの頃に似てる??

これ、同じ頃のう~さん。

u.jpg

うん、やっぱり似てる!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

