マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

お友達と

数年ぶりに昔からの友達に会えました。

学生時代はよくお茶したりご飯行ったり旅行に行ったり。
とにかく話が尽きないのです。

そしてお互い結婚して、母になって。
話す話題も変わってきたけど、
彼女独特の世界観は変わらずで、
また久しぶりにいい刺激を受けました。

やんちゃ盛りのおチビ達のおかげで、
なかなかゆっくりしゃべれずでしたが。
まぁそれも仕方ないよね。

写真もこの2枚だけしか撮ってなかった。。。

DSC_0344_convert_20120220163443.jpg

蜀咏悄_convert_20120220163800
この日はパパがランチの用意をしてくれました。
野菜たっぷりのワンプレートです。
う~さんも一緒に春巻きを巻いてましたよ♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっという間だったねー!
愛を感じるだんなさま&うーちゃん作ランチに感激。
そしてまきちゃんとのおしゃべりもね、お互い環境は変わっても変わらないもんんだね、この感覚はv-22
なんだかね、いつもまきちゃん一家にはとっても癒されるの。またふと紛れ込みたいよ♪
どこでもドアほしー!笑
楽しい時間を本当ありがとう!!

kaorin | URL | 2012-02-22(Wed)00:06 [編集]


