マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

暖かくなって

ずいぶんご無沙汰しました。

もうすっかり春!
依然 超睡眠不足生活ですが、
こうポカポカ陽気になるとじっとしていられず、
毎日バタバタと暮らしてます。

いちご狩りや学生時代の友達との女子会、お宮参りなどなど。
一ヶ月があっちゅーまに過ぎてしまい恐ろしい・・・・

5年前は抱っこ紐でう~さんを抱えながらも
一眼レフを持ち歩いていたけど、今はキツイ・・・
携帯カメラで済ませてしまってる。

そんな中で一眼レフで撮った最近のものを。

1_convert_20120417184405.jpg
暖かくなったので、やっとこさお宮参りに行ってきました。
晴天。桜も満開でした。

2_convert_20120417184536.jpg

3_convert_20120417184624.jpg
寝てたのに起こされて不機嫌な顔。

4_convert_20120417184714.jpg
私もちょっとおめかし。

繧ケ繧ソ繧ク繧ェ縲?2_convert_20120417184800
スタジオで家族写真も撮りました。

6_convert_20120417184840.jpg
よく笑ってくれるかな君。
ですが、相変わらず手ごわいです。
男の子ってほんとに甘えん坊。そしてすごい力。
たまに、キックがみぞおちに入って苦しい。。。
夜も最近はまた2時間おきに起きるし。
今から思うと、う~さんの時はずいぶん楽だったんだなぁ。
そして、これはみんな言うけど、
一人と二人の育児の大変さは全然違うってこと。
二人はやっぱりパワーがいる!
三人とか育ててるママさんはほんと尊敬だわ。

最後に、
4ヶ月の頃のう~さんの写真を。
4ヵ月う

7_20120417185428.jpg
こっちはかな君だよ。
やっぱり似てるけど、僕はまゆ毛がつながってないんだよね(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回も素敵な写真がいっぱいやな~
写真館のも よく撮れてるやん。撮るの大変じゃなかった?

かな君 うーさんの赤ちゃんの時によく似てるわ~v-22

あさ | URL | 2012-04-18(Wed)21:01 [編集]


あさへ

写真館での写真、
生後2ヶ月ぐらいの泣いたり寝たりの大変さはなかったわ。
それより足や手をバタバタさせるのが大変で(笑)
着物がぐちゃぐちゃなるねん。
そんななかでいい写真が撮れて良かったよ!

かな、そっくりやろ。
ゆめっちとあっ君はそこまで似てなかったよね。
まぁ顔はどんどん変わるけどね。

マキスケ | URL | 2012-04-20(Fri)09:37 [編集]


