マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

年末年始①

今年初ブログです。

今年もよろしくお願いします。
みなさまにとって実り多き一年になりますように☆

私はというと、
毎年のことながら、
健康で穏やかに過ごせたらなぁと思ってます。

今年はいよいよう~さんが一年生。
復職して1カ月とちょっと
最近少しづつ生活のリズムができてきたのですが、
またこの4月からバタバタしそうな気配ですね。。
頑張って乗り切っていきたいと思います~

あとは、
去年建てた新居のインテリアを少しづつ楽しんでいけたらなぁと思ってます。
旦那は「何も飾らず白い空間がいい!」と言っとりますが、
私は「飾るためにあえて白にしたのに(笑)」ってかんじで。
去年は好きなアーティスト 猪熊弦一郎さんの作品を少し飾ってみました。
(また忘れた頃に写真をアップするかもです)
今年もアートなりグリーンなりで、白い空間をよりシャキっとさせたいです。



で、最後はタイトルどおり、年末年始に撮った写真を!

年末、親友との集い。
一人が埼玉に引越ししてから、3人での集合はなかなか難しくなった。
けど、その分、会える時はほんと~に貴重で密な幸せな時間。
あっ、もう3人じゃないね~
おチビたちが増えて、今は8人。

蜀咏悄_convert_20130115125552

111_20130114170318.jpg

222.jpg
う~さんのススメでドレスに着替えたおチビさん達。

333.jpg
気に入ってくれたみたい(笑)

444.jpg
かな君も交じって遊んでました。

555.jpg
外でバイクを磨いていたパパ。
みんなバイクに興味深々。
乗せてもらってこの笑顔。

666.jpg
会うたびに成長してる子供達。
今度は春かな?夏かな?

次回 楽しみにしてまーす☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

