マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

年末年始③

旅行から帰ってきた翌日、
義父母宅に集合。

写真はないんですけど、
毎年恒例のきりたんぽ鍋でした。ジジの実家秋田から送られてきたもの。
これ、ほんとに絶品です。

210.jpg
中学生になっても、う~さんの相手をしてくれる優しい姪っ子。
コータがう~さんにべったりなように、
う~さんは姪っ子にべったり(笑)。

220.jpg
そして、姪っ子の14歳年下の妹が11月末に誕生。
う~さんの新しい妹ぶん♪ 
もしかしてピースしてる?!
すでにかな君より毛がフサフサでした(笑)


そして赤ちゃんというと、
従姉妹も赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました~
230.jpg
僕は10月末産まれです。
やっと会えて嬉しかった~
もうすぐかな君の体重を越してしまいそうな順調な成長ぶり。
赤ちゃんに癒されました~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

