マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

2013 年冬  そして春へ

またブログ放置してました。。
アップしよっ と写真をフォルダーに入れつつ、なかなかアップできる時間が取れずで・・・

このままだと春に突入してしてしまうので、
その前にど ど ど~んと写真だけでもアップします。。

2_convert_20130218152945.jpg

3_convert_20130218153007.jpg

6_convert_20130218153852.jpg

12_convert_20130313122927.jpg

8_convert_20130313122806.jpg

15_convert_20130313124043.jpg

14_convert_20130313123042.jpg

13_convert_20130313122959.jpg

16_convert_20130313124252.jpg
かな君、もうすぐ1歳4か月。

体は相変わらず小さいですが、ますます活発に。
眠い時以外は基本ニコニコ ご機嫌さん。
それが最近怒る感情表現が出てきました。
ねえねにお菓子を奪われてよく怒ってます(笑)。
よく笑い、よく食べ、よく踊る。
ママはかわいくてしょうがないです。

アンパンマンと、はなかっぱと、いないいないばぁ~が大好き。
DVDをつけると、嬉しさのあまり絶叫です(笑)。
バイバイや、いないいないばー、ニコ(人差し指をほっぺにつける)などをします。
絵本も大好き。エンドレスで本を運んできます。

17_convert_20130313124328.jpg
そして う~さんはもうすぐ卒園。
約6年間通った保育園とお別れです。寂しいですね。。
でも新たなスタートが待っています。
入学に向けての準備も着々と。名前書き、大変だった。。。。

19_convert_20130313124408.jpg
こうして保育園から3人で帰るのもあとわずか。
かな君を園でピックアップして、
学童にいるう~さんのお迎えに行く。
あ~~慣れるまでまた大変な日々が待っております。

そんな2013年春です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

