マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

連休 前半

卒園式 入学式の写真をアップしようと思っていたら、もう連休に突入しちゃいましたね(汗)

今年は飛び休にもかかわらず、国内旅行者数が過去最高らしいですが、
みなさま楽しい連休をお過ごしでしょうか?

我が家は私の実家、伊賀でのんびりと過ごしてきました。
高校時代の友達と会う以外は特に予定を入れず、
とにかくのんびりと気の向くままに~
昼寝したり、お散歩したり、
ちょっと上野の市街地にでかけたり♪

実家には岸和田に住む叔母と従姉妹夫婦達、そして東京から弟と甥っ子も泊まりに来ていたので
ワイワイがやがや。



そんな連休中に撮った携帯写真。

あ~
お友達との写真撮り忘れた~(涙)
旧友との再会は心に栄養を与えてくれますね!
年一回の集合にはタイミングが合わずなかなか参加できない私。。
今年こそは参加したいなぁ☆


1_20130430125527.jpg

2_20130430125531.jpg

3_20130430125538.jpg

10_20130430125558.jpg

5_20130430125534.jpg

6_20130430125600.jpg

4_20130430125541.jpg

9_20130430125610.jpg

7_20130430125605.jpg

8_20130430125607.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

