マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

夏がやってきた

大阪も梅雨が開け、大好きな夏到来です!

ですが、
歳を重ねるごとに、
体力の消耗が半端なく・・・・、
これを補ういいサプリメントがないかと検索する今日この頃です。


来週はもう終業式。
そして夏休み突入!

子供は楽しい夏休み~♪
親は地獄の弁当づくり・・・
また大変な生活が始まりますが、なんとか乗り切りたいと思います。。。


最近撮った写真。

1_20130709145240.jpg
保育園の卒園メンバーで久々の集合。
50人でBBQ in浜寺公園。
子供達も久しぶりの再会でとっても嬉しそうでした☆

2_20130709145243.jpg
僕もちゃっかり混じって。

3_20130709145245.jpg


4_20130709145248.jpg
ある日の帰り道。
傘好きで必ず持ちたがる>_<
でも自分の背丈より長いから大変・・・。

5_20130709145237.jpg

6_20130709145308.jpg
最近は抱っこ嫌!
自分で歩きたい。
写真では分かりづらいですが、
ここは結構な勾配の坂。
なかなか前に進まなけど、必死で歩いてます。

7_20130709145311.jpg
やっと坂道が終わったら、
今度は座りこむ・・・♪( ´θ`)ノ
穴が気になるみたい・・・。

こんなかんじで、園から帰るのも
一苦労な毎日^^;




おうちにて。
9_20130709145316.jpg
もう使わなくなったので、
姪っ子に譲ろうと部屋の片隅にかためておいたら、、、

また遊びだした(笑)
二つまとめて上手に遊んでるからウケル。


10_20130709145306.jpg
僕の特等席。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

