マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

夏休み

1_2013080213102712b.jpg
おうちプールをしたり

2_20130802131029893.jpg
じいちゃんばあちゃんちにお泊りしたり

3_20130802131032a32.jpg
信州に行ったり

4_2013080213103433b.jpg

5_2013080213102477e.jpg

6_2013080213105749e.jpg

7_201308021311008ee.jpg

8_20130802131103839.jpg

10_20130802131055c3a.jpg
大阪フィルにてオーケストラ体験をしたり

11_20130802131126288.jpg

9_20130802131105e21.jpg

12_2013080213112925e.jpg
地元の夏祭りに参加したり

夏休み前半は結構アクティブに動いております~
宿題もプリント類は終わらせて、
残るは自由研究。。
これが一番やっかい。。。
はよ終わらせたい。

って、本人がもっと思って欲しいけど。
一年生にそんな期待は無理よね(笑)

ラスト
学校から持って帰ってきているアサガオ。
毎日沢山咲きます。

おうちには、実や花を付ける木々を植えていないので、
毎朝アサガオを見ると嬉しくなります。
今度お花でも植えてみようかなぁ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

