マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

カフェモンブランにて

川崎に住む大学時代からの友達が大阪に帰ってきていたので会ってきました。
ゆっくり話がしたいので、会える時はう~さんを旦那に託していくんだけど、
あいにく土曜日は旦那が仕事。
なので、以前から行きたいと思っていた親子カフェ「カフェモンブラン」に行くことに。

11時すぎに到着。
豚インフルエンザの影響でしょうか?
それから3時間ぐらい3人の貸切状態でした。

このカフェ、ボーネルンド社の玩具を中心に、オーナーさんのセンスのいい玩具がいっぱい。
室内に砂場コーナーも。
パスタやカレーなどのフードもありますし、
フレッシュジュースや離乳食など、ママも子供も安心してオーダーできるものばかり。
オーナーさんの細やかな配慮が随所に感じられました!

オーナーさんと話をしていると、実は私達の大学のOBであることがわかり。
友達が2年前までアメリカで住んでいたので、
同じくアメリカやオーストラリアに住んでいた経験のあるオーナーさんと話がはずんで。
しかも、オーナーさんの今の本業(カフェはあくまで趣味のようなものらしいです)が、私の勤めている会社の仕事と似ている事もあり、そこでもまた話が盛り上がり。

と、カフェでは楽しい時間を過ごすことができました。
最後まで、パワフルなう~さんにつきあってくれた友達には感謝です。
そして、次回また会える機会を楽しみにしてまーす♪

ななちゃんと

いっぱい遊んだよ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

