マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

東京②

土曜日、青山で弟の結婚式がありました。

ワンピース姿

あたちもおめかしして出席したよー。

ケーキカット

お嫁さんとは初対面。とっっってもべっぴんさんでした☆
看護師の免許も持ってるヘアメークアーティストさんらしいです、すごい。

お料理が楽しみ~

料理の写真がないんですが、
ホテルオークラのシェフのフレンチで、とっても美味しかったです。

キャンドルサービス

お二人さん 末永くお幸せに~☆☆☆


披露宴は16時に終了。
親戚たちはもう1泊でしが、私達は17時半の飛行機に乗るため
着替えもせずに羽田に向かいました。

バタバタの東京でしたが、
やっぱり東京は楽しい!!
人が多いけど、素敵なショップが多いしやっぱり大阪より洗練されてる。
そして緑が多い。
いいなぁ東京。時間とお金ができらたまたぜひ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます☆

弟くん、ご結婚おめでとうございます。
才色兼備の奥さまなんですねーー
とてもきれいな方です。
うーちゃんもおめかしして、すっかりお姉さんだわ。
ママのバッグを持ってるのかな?
私のケータイはマキスケさんから着信したときの画像が
生まれたてうーちゃんに設定しているため、かなり
浦島太郎な感じがします(笑)

東京はいいですよねー
洗練度がちがいますよ、大阪とは。
梅田阪急とかおしゃれだけど、やはり東京の
洗練された店頭は見てるだけで楽しいよねー
もう、何年も行ってないです、東京。
私もお金貯めて行きたいなぁ
(時間は腐るほどあるので v-107
鎌倉シャツが1枚ボロボロになったので
買い足したいです。
(よく考えたら6年着てた。←着すぎやわ)

こにーる | URL | 2009-06-16(Tue)12:50 [編集]


こに~る

ありがとうございます。
う~さん、バッグを離しませんでした、おうちに着くまで(笑)。

東京はほんとに良かったです。
今回は滞在期間も短く、自由時間もジブリだけだったけど、それでもすごくいい刺激になりました。
やっぱり大阪は地方の都会だなって思った。
大阪は大阪で好きだし、東京に住んだら住んだでやっぱり大阪がいいわ~って思うかもしれないけど、一度は東京に住んでみたいなぁ。
シャツ6年はすごいよ!
それだけ丈夫なんやね鎌倉シャツは。
もちろん、こに~るのケアがいいからもだと思うよ!

東京といえば、媒体部も以前は出張があったりしたみたいだけど、今はさっぱりだね。。。。
たまには狗と狗Ⅱから離れて、東京の媒体社めぐり なんてのもいいね~。
ちなみに、今回泊まったホテルのななめ向いは文藝春秋でしたよ~。

マキスケ | URL | 2009-06-16(Tue)14:21 [編集]


1泊2日の東京訪問、タイトなスケジュールななか楽しめたみたいだね!
そしてそして、弟さん、おめでとう!
写真の弟さんとおくさまはとっても笑顔が素敵。弟さんはやっぱりまきちゃんに似てるねー、笑顔☆
こっちはね、たしかに緑が多くて、都心から少し離れるとさらにさらにいいかんじよ。大きな公園とかもたくさんあるので、おすすめ。最近ベビーカーでてくてく歩いていくと、意外にも大きな公園があり、BBQとかやっている人たちがたくさんいてビックリ。

今回は会えず残念だったけど、次回期待してるわ~
p.s. うーさん、また女度アップしたねぇ♪

kaorin | URL | 2009-06-17(Wed)23:03 [編集]


kaorin


ありがとう~v-222

弟と似てる??
昔は私は父似、弟は母似 って言われ続けてたんだけど、
最近はみんなが似てると言われる事が多くなってきた。
自分でも弟と似てるなぁって感じる。

東京は都心であっても緑が多いね。
郊外だともっといい環境だろうね~。
この前も、新百合ヶ丘に住む友達が、蛍がいたよ~ってメールがきたよ!kaorinとこもいるかもよ。

大阪も変な商業施設を作るなら、もっともっとみんなのオアシスとなるような公園を作ってほしいなぁと思う。

ジブリ美術館のある井の頭公園もすごく大きくていいかんじだった。そして美術館もすごく良かったよ!kaorinは好きだと思うな~。

ではではまたメールするね~。

マキスケ | URL | 2009-06-18(Thu)09:42 [編集]


