マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

季の雲

ずっとずっと行きたいと思っていた季の雲さん。

大阪からだと3時間もかからず行けるとはいえ、
なかなか行けずで。
で、やっと、今月末に念願がかないそう。

さっそくレストランの予約の連絡をいれると、
思わぬ事が。

今はメルマガを送ってもらってますが、
開店当初はフリーペーパーを希望して送っていただいていました。
それで、名前を覚えてくださっていたのです!
すごく嬉しくって。
もう4年ほど前のフリーペーパーですが、
すごく素敵なので、今でも全部保管しています。
たまにお茶を飲みながら読み返したり。

その事を伝えると、
また最近のフリーペーパーを
まとめて郵送してきてくださいました。

tokinokumo

忙しい中で、こういうちょっとした気づかいって、
できそうでできない。
中村さんの人柄が出てると思います。

お会いできるのがとても楽しみです。
そして、季の雲の空間を体感できるのが
ほんとにほんとに楽しみです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

