マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

パシュミナのストール

ストール

出かける時は必ずバッグに入れてます。
夏のエアコン対策。

ジャケットだと荷物になるし、服によって合う合わないがあるけど、
こんなストールだと服を選ばくていい。
で、とにかく軽いし、そして暖かい!

ストールといえば、mattaやfaliero sartiが人気ですけど、
このストールはネパール製のものをSALEで安くかったもの。
パシュミナのストールと言っても
値段はほんとにピンキリですよね。。
品質や仕入れルートによって変わってくるらしいけど。

こういう無地のシンプルなタイプは
だんぜん肌触りが重要。
夏だしリネンのストールも好きですが、
肌触り感はパシュミナがやっぱり好きかなぁ。

クシュクシュっと首にまくと

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

