マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

休みも終わり

今日から出勤&通園ですっ。

う~さんは12日から盆休み♪
私の勤める会社には盆休みちゅーもんがないので、
12日、14日と有休をいただきました。

弟夫婦が9日から伊賀に帰ってきていて
13日の夜から私達家族も合流。
弟のお嫁さんを交えて過ごすのは今回が初。
旦那の実家に1週間も帰ってきてくれるなんて、
私には絶対マネできないな~いいお嫁さんです☆

伊賀では特にどこかへ行くわけでもなく、
キレイな空気を吸って
のんびりしてきました。

う~さんはトンボやカエルやセミを追いかけ、
澄み切った小川の流れをながめたり、
畑にできているいろんなお野菜を見たり。
実家の近所には公園なんてものはないのですが、
手づかず自然がいい遊び場となり
いい刺激になったと思います。

アイス食べてます1
アイス食べてます2

写真は12日に二人で行ったコールドストーンにて。

せっかく 歌を歌ってもらったのに、
う~さんは恥ずかしくってずっと顔をうずめてました(笑)。

お盆の写真はまた後日アップしまーす♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

