マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

お盆 写真

伊賀 う~さん
お盆に伊賀に帰った時の写真だよ。

スイカいっぱい

おじいちゃんが作ったスイカやで。
豊作豊作~。

田んぼ

おうちの周りには田んぼと畑しかないねん。
稲の穂が首を重たそうにまげてたわ。

デューちゃん

愛犬のデューちゃんです。
もうおばあちゃんだから、顔が白くなってた。
あたちと同じくすごく甘えん坊やねんで。
あたち、すごく触りたいねんけど、
まだちょっと怖いわ。。。。
だって体デカイねんもん。

弟夫婦

ママの弟とお嫁さんも帰ってきてたねん。
一緒に花火できて嬉しかったわ~。
また遊んでなー。
ちなみに、この写真はあたちが撮りました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

