マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

自己満足

昨晩、ちょっとニンマリしたことが。
私だけの自己満足。ほんとにささいな事なので、さらっとながしていただければ~。

9年前、1人でロンドンを旅してた時、
カムデンマーケットで菅野美穂を見たんです。

めっちゃ似てる!って何度も振り返った私。
彼女はほとんどノーメイクで、リュックサックを背負ってました。
ジロジロ見る私にちょっとイラッとした顔をされたのを今でもはっきり覚えてます(笑)。

私の中では、あれは絶対菅野美穂やった!って思ってはいたんですが、
本人に確認したわけでもないので、まぁ見たことにしておこーってかんじで。

それが、昨晩、TOKIOの5LDKを見てたら、
ゲストに菅野美穂が。
彼女は1人旅が好きらしく(そういえば、書店にフォトエッセーが並んでたな)、
初めての1人旅がロンドンだったと。
そして、それが9年前で、GWだった。
そして、カムデンマーケットで撮った写真も。

やっぱりーーーーーー☆☆☆
やっぱりあれは彼女やったんやわーーーー☆☆☆
私は確信しましたっ!!!
すっごいスッキリです。
別にその事がずっとひっかかってたわけじゃないですけどね。
でもちょっと嬉しかったのです。自己満足です。

どうやら、彼女はあれが初旅で、
しかも持っていったクレジットカードも使えず、
10万円のキャッシュのみで、
金銭的にも精神的にもきつかったと語ってました。
だからあんな不機嫌な顔してたのかなぁ。
まぁそんな事も1人旅ならでは。

私もあの頃は1人旅にハマッてました。
お金が少し貯まったらチケット取って旅にでてたな。
現地では夜行バス移動で、3日風呂なし生活とかもやってました。
今では無理だー。
若かさゆえ~ですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

