マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

テリブル・トゥー ②

今朝は旦那の携帯目覚まし音で目が覚めびっくり。
すでに7時半だったのです・・・。いつもおうちを出るのが8時前ですから。
たまたま今日は旦那が(クライアントの会社に)直行で、う~さんを保育園に送っていってくれるとのこと(ラッキー!)、なので自分の用意だけしてモーダッシュで駅に向かいました。

会社に着いてから二人の事が気になり旦那にメール。
すると「大変やったわ・・・」と。
ご飯はなんとか食べてくれたけど、どうしてもパジャマを脱ぎたくない!と言い張り、なんとか着替えさせようとすると、今度はどうしてもお気に入りのユニクロのデニムスカートで行くと聞かず。。。なので仕方なくデニスカで。その後はどうしても車で保育園に行きたいと主張したそうで・・・。
強引に担いで自転車に乗せて送り届けたそうです。ほんとお疲れ様。。。

主張したいお年頃 2歳児 う~さんの今朝の出来事でした。

話は変わりますが、最近携帯を替えました。
デジカメ代わりにと思いこれにしました。↓
cyber shot

まだうまく使いこなせてません。。。
とりあえず、電話とメールと写真がスムーズに使えるようにならなければ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

