マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

マカオタワー

他の方が撮ってくれて写真をいただいたので、アップしまーす。

マカオタワーは、バンジージャンプができることで有名。
高さ233メール地点からジャンプ~。
考えるだけでゾクっときますよね・・・

旦那もさすがにバンジーは断念。
そのかわりに、「スカイウォーク」にトライしました。
233メートルの展望台の外を歩くプランです。
マカオタワー1

オレンジのTシャツに着替えて、命綱をつけて。
旦那はズボンもオレンジだったので、全身オレンジに。
なんだかちょっとね。。。。
マカオタワー2
マカオタワー3

見てるだけで、さぶいぼ でるんですけど~。

終わった旦那達の感想。
「やっぱり怖い~、風が吹くときつい」
「Tシャツに着替える理由がわかる!汗 びっしょりになる!」
とのことでした。

あとで話を聞くと、
若手の社員さん達のほどんどがバンジーに挑戦したそうで。
さすが、若いってすばらし~。

旦那の勤める会社は30人ほどの小さな会社でして、
そしてほとんどが20代~30代。
最近は草食系男子が増えておりますが、
この会社の男子達は超体育会系で、みんな元気元気元気。
すごく基本的な事ですけど、
みんな気持ちよく挨拶してくれます。
そう、ほんと当たり前なんですけど、
うちの会社の若い男子達、できないんですよね。。。。

それはさておき、
う~さんと、元気な若手達とのショット。宴会も大盛り上がりでした。
少女と野獣?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

