マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

ついてない!+久々の~♪

昨日は有給休暇でした。

で、楽しい事もあったのですが、ついてないことが重なり。。。

まず1つ。

いつも予防接種をしている病院で、やっとこさ新型インフルの予約が開始されるということで、
病院は9時から開くんですけど、8時に行ったんです。
そしたら、自分より10人ほど前で予約終了・・・。
う、ううううう~、悲しいしやら悔しいやら。。。
完全にワクチン難民、市はもうちょっと対策を考えて
くれたらいいのに~

そして2つめ。

昨日は映画館のレディースデー!
なので、以前から見たかった「THIS IS IT」を見るべく
映画館に向かうと、
お昼の部「完売!」と。
う~ショックショック(涙)。
完売なんて全然想定外!!
なかなか現実を受けとめられず(笑)、
「立ち見でもダメですか??」と聞いてみるも、
「それは承っていません」と。
そうですよね。。。最近の映画館では無理ですよね。。。
ほんと グスンです。

で、最後。
映画もダメだったので、う~さんが欲しいと言ってたクリスマスツリーを
買いに。実家にはクリスマスツリーなんてものが無かったので、
実はツリーやオーナメントを買うのは初めてなんです。
見だすと楽しくなってきた。
映画の事もこれで忘れよう~
で、気に入ったものを買って帰り、う~さんをびっくりさせて
あげようと早速 飾る。なかなかいいかんじ♪
そしてライトを点してみる。
と、えーーーー、点滅しないっ・・・・。
てっきり点滅するやつだと思いこんでた。。。
ずぅーっとつきっぱなしのライトだったんですね・・・。
あーーー、ショックショック。
案の定、う~さんが保育園から帰ってきて
ツリーを見せると、
「わぁ~すごいママ!」と喜んでくれたのはつかの間、
「あ、でも、電気ピカピカしないの??」と。

凹みます私。


あっ、でも1ついい事もあったんです☆
昨日は久しぶりにケロたんさんと、たけさんとオゼでランチ。
短時間でしたが、二人からいろいろ情報をいただき、刺激を受けて、
そして美味しいフレンチをいただけて満足です。ありがとうございました!
パスタ
茶美豚
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マキスケさん、昨日は久しぶりにお会いできて楽しかったデス!
それにそれに素敵なモノをいろいろいただいてしまって、本当にありがとうございます♪
早速昨日から使っています。

あのあと、ついてないことだらけだったんですね・・・
ケロたんと私がついてない運を授けてしまったのでしょうか(笑)

また懲りずに集まりましょう♪

たけ | URL | 2009-11-26(Thu)23:29 [編集]


たけさん

あのあと、ほんとにさんざんでした(笑)。
そういう日もありますよね~。

ロクシタン、たけさんもケロタンさんも気に入って
くださって、とっても嬉しいです!!
ママって忙しいですけど、
自分の好きな道具を使ってみるとか
お気に入りの香りを取り入れてみるとかで、
忙しさの中にちょこちょこっと幸せを見出せて
楽しいですよね~。
そして女子はやっぱりお話が楽しい♪
ぜひぜひまた集まりましょうーね。

マキスケ | URL | 2009-11-30(Mon)12:45 [編集]


