マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

マカオ ~写真①~

一ヶ月遅れですが、マカオの写真をアップします~。

世界遺産に登録されている「マカオ歴史市街地区」は、東京の世田谷区ほどの大きさ。
私達のフリータイムは1日のみでしたが、タクシー(とっても安い!)と徒歩で
ひととおり周ることができましたよ!

1
2
マカオ最古の寺院『媽閣廟』です。
日本の寺院と雰囲気が違って、やっぱり中国!って感じがしました。

そうかと思えば、ポルトガル風。
3
4
5
ライトイエローやパステル色の建物と石畳、ここはヨーロッパ??
6
街のあちこちで見られた“アズレージョ”の前で、おうちゃんとう~さん。
ポルトガル独特の青と白のタイル、素敵でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

