マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

クリスマス

私の両親が三重から遊びに来てくれたので、一日早いですがクリスマスを。

ツリー
う~さんにダメダしされたので、ピカピカ点灯するライト 買いました!
飾りました
ちょっと壁も飾ってみたり♪
ご飯
う~さん、イクラばっかりつまんでます。

クリスマスケーキの写真がないのですが、
お昼にお茶をしに行った桜珈琲で、ホールケーキも買って帰ってきました。
初めてだったのですが、お味はなかなかGOOD!

じーちゃんと
ばーちゃんと
久しぶりにじーちゃん、ばーちゃんに会えて
しっかり甘えていたう~さんです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うーちゃんよかったね~

おじいちゃんとおばあちゃんに会えて
楽しいクリスマスだったのね~
ツリーのライトもピカピカしてよかったね(笑)

うーちゃんの笑顔、癒されます★

こにえもん | URL | 2009-12-25(Fri)17:49 [編集]


こにえもん 

う~さんに、「ママはサンタさん来てくれんかったわ~」って言うと、そっけなく「明日くるんちがう~」と言われてしまいました。。。

ちなみに、パパとママ(う~さんにはサンタからだと言ってます)からのプレゼントはディズニーのパズルだったんですが、すぐに「できない~」と諦めて、ピースを投げてるう~さんです・・・。

マキスケ | URL | 2009-12-28(Mon)14:54 [編集]


