マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

今年最後。

昨日で仕事納め。
お昼に納会が終り、映画館へ。
目的は『This is it』。

感想、はい もう最高でした!!!!
感動しました!!!

才能のある人はどうして早く逝ってしまうんでしょうね。
ただただ悲しい。
けど、MJのメッセージ、ちゃんと受け止めました!
この映画を見た人、みんなに響いていると思います。

今年の観納めが『This is it』で良かった~


で、今日からお休み~♪。
久しぶりにう~さんの自転車散歩につきあいました。
ここんところ、う~さんの自転車の練習は旦那に任せて
いて、全然見てあげれてなかったんです、ごめんね。
旦那から聞いてはいたけど、すっごく上達していてびっくり。
さすが、子供の吸収は早い!
お散歩
スイスイこいでおります~。


で、最後は今年最後のお買い物。
SACRA
最近お気に入りのブランドSACRAのワンピース、SALEで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

