マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

TRUCK

連休に移転したTRUCKに行ってきました。

truck外観
truck外観2
店内
外観は、アメリカの街で普通に目にはいるような建物。
こういうレンガ、好きです。
中は、基本今までのTRUCKと同じかんじですが、天井が高く、大きな窓があり気持ちいい。
走る詩
BIRD Cafeはすごい列でした。。
2時間ぐらい待ったかな。
その間、う~さんは姪っ子たちとお外を走りまわってました。
birdカフェ
BIRD待つ1
やっと入り口手前まできたぞー。
BIRD待つ2
やっと中に入れたぞー。もうすぐだー!!
小さな本棚にTRUCKさんらしいセレクトの本が並んでました。
姪っ子に絵本を読んでもらっているう~さん。
bird店内
ぎりぎりランチにありつけ、ガツガツ食べてホッとしてます。
写真はないですが、ランチはボリュームもあり、味もGOOD!!
店内はこちらもアメリカアのダイナーのような雰囲気。
もちろんテーブルや椅子はTRUCK製で、心地よく長居したくなります~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

