マキスケ☆ブログ~日々是好日~



PageTop

お久しぶりです。

ずいぶん久々になってしまいました。

2月中旬から体調を崩してたのですが、
今はすっかり元気です。
勢いを増す食欲に頭を悩ませてます。

う~さんの登場もずいぶん久しぶりですね。
彼女はずぅーと元気でございます。
もう1年以上病院にお世話にもならず、
親孝行な娘であります。

傘大好き

やっと あたちも傘を買ってもらったねん。
いいでしょ~
いいでしょー
お気に入りのボール
もう1つあたちのお気に入りを紹介するで。
てんとう虫のボール。
じいちゃんにもらってん。
お雛さんと
ちょっと前の写真だけど、雛祭り。
ママの雛人形を上だけ飾ってるねん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

