マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

進級

明日からいよいよ4月ですね。

う~さんもいよいよ年少クラスに!
制服での登園になります。

昨晩 台所でご飯を作りながら、リビングを覗いてみると、、、

変なう~さん

何そのカッコウ??!
面白くて思わずカメラにおさめてました。
体操服に下はパジャマ。
頭には明日からかぶっていく新しい帽子、そして新しいバッグ。
ボレロやスカートはハンガーにかけていたので、
とりあえず帽子とバッグで明日からの登園イメージ??
新しいバッグ

ちゃんとした制服姿、いつかアップしまーす♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

渋い表情!!(笑)

どうしたの?!
うーちゃん?
すんごい、渋い表情!!(笑)
笑ってしまった
どんどん大きくなっていくね、うーちゃん。
新しい環境で、お友達がたくさんできることを
祈ってます☆

こにーる | URL | 2010-04-05(Mon)14:53 [編集]


すんごい顔でしょ(笑)

制服姿を見ると、
ずいぶん成長したなぁと思います。
自我も強くなってきて、
クラスのお友達とけんかしたりしてるみたいで(笑)。

この前、お風呂あがりに、
「湯冷めするから、上に何か着なさい」って言ってたら、
「人の事はいいの!」と言い放たれました。。
口もどんどん達者になってますよ。

マキスケ | URL | 2010-04-06(Tue)09:23 [編集]


