マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

お花見

週末はお花見日和でしたね~。
我が家も近所の公園にくりだしました。
すごい人
桜満開、そして人 人 人。

お花見
うちはこんなかんじで。
いつも網で焼くんですけど、
今回は片付けが簡単かも と思い、カセットコンロにフライパンで肉を焼きました(笑)。
これ、結構楽ちんでした。
ジジとう~さん

なになに?
公園内の池、男の子達が何かアミでとってました。
う~さん、恐る恐る近づきます。
でかい
ギャ~!!!!
私が悲鳴。
食用蛙のおたまじゃくしです。
写真見てるだけでサブイボでますが、あえて載せみました(笑)。
そういえば、昔、弟が家で飼ってたんですよね。。。。
田舎育ちで、蛙がいっぱいいる所で育った私ですが、蛙は一番苦手。

二人
う~さん
桜、もう少し眺めてたいですね~。
どうか雨が降りませんように。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

