マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

連休も明けて

30日に有休を取ったので、7連休明けの今日。
しかし暑いですね~。

休み前に今日やらなあかん事をデスクに貼っておいて良かった。。。
最近は休むとスッカ~ん抜けてしまいます(笑)。

今回の連休は、私にしてはめずらしく、
おうちでまったりする日が1日もなく
活動的に過ごしました。

東京ディズニーランド&シー、
三重の実家、
そして昨日は肥後橋で上海雑技団を見に行ってきました。

ディズニーは14年ぶりぐらい。
もちろん その頃シーなんてなく、今回初めて。
2泊3日、ほんと ディズニーは夢の国!!
2日間のフリーパスでは物足りず、3日間にアップグレイドして
満喫してきました♪
写真、沢山撮ったので、またアップします。
三重では、岸和田のいとこ達も田植えの手伝いにかけつけてくれて、
そして東京に住む弟も帰ってきていてにぎやかに。

今日はとりあえず、昨日行った上海雑技団の写真を。
招待券をいただいたので行ったんですけど、
なかなか見応えのある幻想的なショーでしたよ。
雑技2
雑技1
こーんなテントの中で見ます。
(この写真は入り口部分、ショーはもっと大きいテントの中で)

ちょっと暑かったです・・・。

帰りにgrafでランチ。
ランチ
野菜たっぷりで美味しい~☆
う~さん
う~さん口になんか付いてるで~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

