マキスケ☆ブログ~日々是好日~

スポンサーサイト


PageTop

GW in伊賀

東京から帰った翌日から三重の実家に帰りました。
我が家ではGWといえば田植えなんです。
苗
いとこのヘルプで、今年も無事植え終わりました。
ありがとうございました!!

田植えかたずけ
二人
弟と
片付けの合間に、弟とサッカーをするう~さん。

自転車
いとこの自転車。
私よりも伊賀によく行ってる岸和田のいとこ。
この自転車で田舎道を走るのが気持ちいいんですって。
私も乗らせてもらったけど、すごく気持ち良かった!
私もママチャリを卒業してこういうの乗りたい~。

今回ぜひ行っておきたかった所「そば けいた」。
外観
表札
他府県から来てはる人がいらっしゃいましたが、
地元の私達でも道に迷いました。

店内
まき

近所の公園
待ち時間は近くの公園で。

う~さん
窓

いよいよ待ちに待ったお蕎麦だよ~
メニュー1
メニュー2
細くてコシがある!美味しい!!
メニュー4
メニュー3
ブルーチーズをのせた揚げそばがき。
私、ブルーチーズが大好きなんですよね~たまらんわ~


最後に、うちのワンコ。
また遊んでね~
duke




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

